なべちゃんねる。

夢と魔法のディズニー話とクズなライフハックの不協和音。

 あなたは大丈夫?ダメ男をクズ男に進化させる女性の特徴3つ

【スポンサーリンク】

f:id:k-nabechan:20160907225543j:plain

 

こんにちは。ディズニー大好きクズブロガーなべちゃんです。

 

 

僕は商業高校出身でクラスの4分の3が女子というクラスで3年間育ってきたので女友達がたくさんいます。

なので女友達の恋愛話や相談等をよくしてもらえるのですが世の中にはどうしようもないダメ男がたくさんいるんですね。

 

まあ僕もミニーマウス愛してるとか普通に言っちゃうのでクソなのは自覚しているのですがそれでも聞いていてひどいなと思う事はたくさんあるわけです。

 

 

でも思うのは女性にも問題があるということ。

女性の性格や行動がただでさえダメな男をどうしようもないクズ男に進化させてしまってるんですよ。

 

3つの特徴に当てはまっちゃう人は今日限りでクズ男育成女子を卒業しましょう。

 

 

 

クズ男育成女子その1:彼氏に依存する

 

まずは相手を好きになりすぎて自分をコントロールできなくなっちゃう人。

全てを彼氏中心の生活に置き換えて甘えまくり好きって言いまくりとにかく

 

メロメロ

 

になっちゃう女の子です。

 

こういった女の子は知らず知らずのうちに相手に余裕を与えています。

ダメ男はそんな彼女を見てどう思うか?

 

「この女なんでも言う事聞くな」

 

と思い始めるわけですね。

自分が何か悪い事をしてもうまく謝れば許してもらえるだろうとか考える訳です。

結果どうなるか?

浮気します。

浮気しても許されるだろうとか、気づかないだろうとか考えちゃう訳ですね。

 

 

はい、浮気系クズ男の育成大成功です。

 

 

こうならない為に女性は男を追うのではなく、追わせる関係を作れるようにしましょう。

 

クズ男育成女子その2:彼氏に貢ぐ

 

男に貢ぐほど不幸せなものはないです。

ホストに依存して貢ぎまくった女性の末路なんて想像したくもないですよね。

彼氏彼女の関係でもなんでもない日に彼氏に高価な物をプレゼントしたりとか、欲しい物を買ってあげたりお金を簡単に貸している女子は完全に男の思うツボです。

 

 

 

はい、ヒモ系クズ男の育成大成功です。

 

 

 

そもそも彼女にお金を貸してくれとせがむ男なんてクズ中のクズですよ。

お金の自己管理もできていなくて1番借りやすい人に頼む時点で何の男らしさもないじゃないですか。

でも好きだから・・・とか言ってないで冷静になって考えてください。

お金貸すんじゃなくて日払いバイト紹介してあげましょう。

 

 

クズ男育成女子その3:家事を何でもやっちゃう

 

1人暮らしの男性の家に遊びに行って、アピールしようとして家事をなんでもやってあげちゃう女の子って結構いるんですよね。

もちろん少し手伝ってあげたり、手料理を振る舞うのは男としても嬉しいですしもっと好きに思えることもあります。

ただ、やりすぎ禁物です。

 

遊ぶ度に料理だけじゃなくて掃除やら洗濯やらなんでもやってあげてしまうと次第に男は何もしなくなりますよ。

彼女に会う日まで洗濯物を溜めておいて掃除もしない。

そして家事は全ていつの間にか女性の仕事に・・・。

 

 

 

はい、マザコン系クズ男の育成大成功です。

 

 

 

こんな関係続けてたらただの週末お母さんですよ。

彼氏に喜んでもらいたいのはわかりますけど、そんな彼氏仮に結婚したら何もしてくれませんよ?

それが嫌なら自分のケツは自分で拭かせてあげましょうね。

 

 

ダメ男にだけは依存するな

恋愛は難しいです。

好きという感情は本当にコントロールできないし相手を必要以上に美化してしまいます。

ただこういったダメ男と付き合ったら相手が変わらない限りあなたに幸せは訪れません。

もし一つでも自分に当てはまってしまう人がいるのなら見切りを付けるか、相手を甘えさせないように自分自身も律していきましょう。

 

恋愛はお互いを信頼し、尊敬しあえる関係が大事です。

そんな恋愛を目指して自分自身も磨いていきましょう!

 

 

恋愛にオススメの心理学の本です。

 

幸せになる勇気―――自己啓発の源流「アドラー」の教えII

幸せになる勇気―――自己啓発の源流「アドラー」の教えII

 

 

愛について、アドラーの心理学の観点から学ぶ事ができるなべちゃん激オススメの本です!