なべちゃんねる。

夢と魔法のディズニー話とクズなライフハックの不協和音。

ディズニーデートしたカップルは別れると言われている本当の理由

【スポンサーリンク】

f:id:k-nabechan:20160905224537j:plain

 

こんにちは。ディズニー大好きクズブロガー、なべちゃんです。

 

 

 

皆さんこんな都市伝説を聞いた事がありませんか??

 

 

 

 

ディズニーに行ったあとカップルは別れる

 

 

 

 

僕はこれが不思議で溜まりませんでした。

 

 

僕はディズニー大好きなので付き合った事のある彼女を絶対にディズニーに連れて行くのですがそんなことは全くありませんでした。

むしろディズニーに興味のなかった彼女はディズニー大好きになり年に一度は必ず一緒に行くようになりましたよ。

まあ現在独り身なので説得力ないといえばないんだけどね(白目)

 

それでもこのような都市伝説が生まれるのは理由があるからなんです。

火のないところに煙は立たぬって言いますからね!(知的アピール)

 

そこで原因を考えたところなんとなくわかってきましたよ。

 

 

原因は男

 

おそらくディズニーで遊んでいる時にケンカをして、仲がこじれる、相手の人間性が垣間見えるとかで恋が冷めて別れるケースが多いからこのような都市伝説が生まれてしまったんだと思います。

 

そのケンカの原因も8割くらい男の問題ですね。

ディズニー慣れしていない男の原因ですよ。

 

男性は混雑が苦手&待てない人が多い

 

男性がディズニーを敬遠する理由は混雑が苦手だからです。

女性の方がディズニーが好きな人は多いと思いますし混雑も女性の方が平気な面があります。

それに比べて男性は待ち時間が長いものに並んでいるとどう見てもイライラしている人がたくさんいます。

 

そこからケンカになってしまっている人が結構多いんですよねー。

 

最悪の展開:混雑+会話が続かない

 

最大の理由はここです。

ディズニーデートとなると、基本的に開園から閉園間際まで遊ぶ事を考えると通常のデートよりもかなり長い時間一緒にいることになりますよね。

そうなると必然的に会話が続かなくなる時があるんですよ。

 

それに加えて混雑、並ぶ事に対してのイライラ・・・・・

 

彼女の話にもイライラしてきたりとかして不機嫌な態度を取る

 

それを見て彼女も怒る

 

 

はい、ゴングなりますね。

 

 

ディズニーデートは相手の人間性とか結構垣間見えちゃうんですよね。

ディズニーに限らず旅行はそうなんですけどね。

 

 

ディズニーで彼女をリードできない男は超ダサい

 

 

そもそもこうやって混雑に対してイライラして彼女に八つ当たりとかしている男の人は

 

 

マジでダサい

 

 

です。

 

混雑が嫌で並びたくないならそれを避ける方法を考えればいいのに。

彼女の方がディズニー好きだからって調べもしないで相手任せにしている男ほどかっこ悪いものはないですよね。

男ならどんなデートでもプランはしっかり考えましょうよ。

 

少しでもディズニーにスマート紳士な男性が増えてくれる事を祈っています。

 

結論:男が頑張るしかないよ

 

おそらくですがこれがディズニーデートの都市伝説の理由です。

ケンカの理由も一つとは限りませんがこの理由が一番かなと勝手に思っちゃってます(笑)

朝から晩までいると疲れてしますのも分かりますが、とにかく混雑にイライラしてお互いに八つ当たりするのだけは辞めましょう。

渋滞と一緒でイライラしてもどうしようもないんです。

 

ディズニーが混んでいるのはもう当たり前のものと考えて、並ばずに楽しめる方法一緒に考えましょうよ。

ミッキー・ミニーのようにいつまでもラブラブでいたいですからね!

 

f:id:k-nabechan:20160905234312j:plain

f:id:k-nabechan:20160905234320j:plain

 

 

こんな風に、紳士に彼女をリードしてイチャイチャチュッチュしちゃおうぜ、男子諸君。

 

ディズニーデートを成功させたい男子にオススメの記事はこちら!

 

www.nabechannel.com

 

 

アトラクションにたくさん乗るならファストパスは必須!

 

www.nabechannel.com