なべちゃんねる。

夢と魔法のディズニー話とクズなライフハックの不協和音。

ディズニーデートで女の子を落とす為に先に知っておくべき3つのこと

【スポンサーリンク】

こんにちは、ディズニー歴22年、なべちゃんです。

 

 

家族で行っても、友達と行ってもディズニーは楽しいですけど、

やっぱりカップルで行くと特別ですよね。ムフフ。

 

 

 

 

女性でディズニーが嫌いな人は少ないので、デートでディズニーに行きたい!という子は多いと思います。

どころが男性でディズニー大好き!!って人は少ないんですよね。

 

僕みたいにとち狂ってしまったディズニー男子はごく少数です。(希少価値高いよ)

 

男性の皆さん、ディズニーに行きさえすればなんとかなると思っていませんか?

その考えだと混雑に負けて、途方に暮れるのがオチですよ。

 

 

前の記事でも何度かお話しているのですがディズニーを満喫するには事前に計画を立てることが一番大事です。

スマートな男を魅せつけて女の子の目を♡にしたいのであればしっかり計画を立てて、彼女をリードしてあげましょう!

 

今回の記事は彼女とディズニーデートする前にあらかじめ知っておくべきこと3つを紹介します。

 

 

 

その1:彼女の好きな食べ物を知っておく

 

 

これに関してはディズニー関係なく知っておくべきなんですけどね(笑)

 

TDRランド、シー共に15~20種類のレストランがあります。

テーマランドごとにメニューも分けられていて、和洋中と幅広く料理を取り扱っています。

期間限定のフードとか、キャラクターを模した料理もあるので彼女を喜ばせるにはもってこいですよ!

 

彼女の好きな食べ物を知って、お店を調べてあらかじめレストランの予約をとっていたとしたらめちゃ紳士です。

 

スマートですよ。

 

 

イケメン!!

 

 

 

というわけでディズニーデートするならフード事情は絶対に知っておきましょう。

お昼はその場で食べたい物を食べて、ディナーに予約をするのがベストです。

 

www.tokyodisneyresort.jp

 

レストランの予約と一覧はホームページから!

 

 

その2:彼女の好きなキャラクターを知っておく

 

 

ディズニーデートするのであれば彼女の好きなキャラクターを知っておくのはマストです。

行く前にさりげなくディズニーのキャラクターで何が一番好きなの?と聞いてみましょう。

 

それを覚えておき、当日にそのキャラクターのグッズを買ってあげたり、カチューシャとか一緒につけてあげたら女の子は絶対喜びます。

 

トイレに行くふりしてカチューシャ買って、一緒につけよなんて言ったら、女の子はもう胸キュンですよ。

 

そして好きなキャラクターと写真を撮るのを狙うのもありです。

 

例えば、彼女がミッキーが好きなのであればディズニーランドであればミッキーと一緒に写真を撮れるミッキーの家とミート・ミッキー」というアトラクションもあります。

 

 

f:id:k-nabechan:20160830125354j:plain

 

彼にかかればどんな女性もイチコロです。

ミッキーに協力してもらって彼女をメロメロにしましょう。

 

 

え?

彼女はミニオンが好き??

 

 

 

大阪に行ってくれ。

 

 

 

 

その3:彼女が絶叫に乗れるかを知っておく

 

彼女が絶叫に乗れるかって意外と大事です。

それによってファストパスの取り方とか全部変わってきますからね。

控えめな彼女であれば当日まで無理をして言えないってこともありえます。

 

まず彼女の絶叫系への適応度を知りましょう。

 

 

絶叫大好き!ノリノリタイプ

無問題ですね。なんでも乗っちゃいましょう。

 

 

怖いけど、気になる・・・乗らず嫌いタイプ

多分乗ったら楽しくなるタイプです。怖がりながらも楽しむ姿はきっとかわいいですよ。

キュンキュンですムフムフです

 

 

いや、マジ無理、泣くけど。タイプ

諦めましょう。あなたがどんなに絶叫が好きでも無理矢理乗せたら確実に嫌われます。

ぐっとこらえて紳士に対応しましょう。

 

 

ディズニーランドだと「スプラッシュマウンテン」

ディズニーシーだと「タワー・オブ・テラー

の絶叫アトラクションがテーマ性が凝っていてすごく乗ってもらいたいところではあります!

絶叫系に乗れるのであればこの2つのアトラクション目指せばラブラブ度アップですよ!

写真も撮れるので!

 

 

番外:彼女がノリノリだけど僕絶叫怖いです・・・

 

 

 

 

つべこべ言わず乗れ。

 

 

 

 

まとめ

彼女に良い顔見せたいのは男の性です。

ディズニーいけばいいやではなくて彼女に喜んでもらう為に事前の計画だけはしっかり立てていきましょう!

素敵なディズニーデートを!!

 

 

計画を立てるなら公式ガイドブックがオススメ!

 

 

東京ディズニーランドのガイドブック 

 

 

 

こちらが東京ディズニーシーのガイドブック。

持ち運びもしやすいサイズでオススメです。