なべちゃんねる。

夢と魔法のディズニー話とクズなライフハックの不協和音。

【目黒】お腹が痛くなったので目黒雅叙園の1億円のトイレに行ってきた

【スポンサーリンク】

f:id:k-nabechan:20160830213703j:plain

 

 

こんにちは、いつでもオナカイター、なべちゃんです。

 

 

いきなりですが僕は生まれつきお腹が弱いです。

おそらく普通の人の1.5倍はトイレに行っています。

 

コンビニで何も買わずに「すみませんトイレ貸してください」と言った回数なら誰にも負けない自信があります。

 

 

行く回数が多い分トイレも大好きです。

トイレで空想にふけ始めると事が終わってもトイレから出ません。

家族にはよく怒られていました。

それくらいトイレが好きです。

 

 

そんなトイレ好きな僕なんですが、ある噂を聞きつけました。

 

東京に1億円かけて作られたトイレがあるらしい・・・・・

 

 

 

 

 

行くっきゃねえ

 

 

 

 

 

思ったんです。

 

 

 

トイレが俺を呼んでいる

 

 

 

 

というわけで突撃しました!

 

 

いざ目黒駅へ

 

f:id:k-nabechan:20160830205723j:plain

 

1億円のトイレの最寄りの目黒駅に到着。

 

 

 

まずは腹ごしらえ

さあ腸内環境を準備万端にするぞ!!

 

f:id:k-nabechan:20160830205858j:plain

 

 

tabelog.com

 

 

藤しろというラーメン屋で鶏白湯ラーメンを頂く。

これが絶品。

卵がとろとろ。

 

ごちそうさまでした。

 

1億円のトイレがあるという目黒雅叙園へ 

 

f:id:k-nabechan:20160830203612j:plain

 

 

1億円のトイレは目黒雅叙園というホテルにあります。

ラウンジのティータイムやランチビュッフェ等宿泊しない方でも入る事ができます!

 

 

入り口では金魚がお出迎え

 

f:id:k-nabechan:20160830210552j:plain

 

 

 

f:id:k-nabechan:20160830210618j:plain

 

おおお

 

f:id:k-nabechan:20160830210629j:plain

 

 

おおおおおお

 

 

f:id:k-nabechan:20160830203618j:plain

 

 

 

 

トイレ以前に全体的にやべええええええええ

 

 

 

 

 

東京の目黒なんていう都会に滝があるってマジかよ

 

 

 

 

 

マイナスイオン半端ねええええええええ

 

 

 

と終始興奮していました。

ちなみにこの滝

 

f:id:k-nabechan:20160830203629j:plain

 

 

f:id:k-nabechan:20160830203634j:plain

 

 

 

後ろ側に回り込めます。

 

 

半端ないぞ目黒雅叙園・・・・・

この時完全に目的を忘れ、滝を眺め悟りを開いていました。

 

 

 

 

そしていよいよ1億円のトイレへ

 

 

f:id:k-nabechan:20160830203700j:plain

 

 

 

トイレの入り口です。

 

 

 

何じゃこりゃ。

 

 

入り口から既にトイレじゃありません。

 

 

左・・・・いや、右手の男子トイレに進みます。

 

f:id:k-nabechan:20160830203639j:plain

 

 

 

 

トイレに川流れてます。

 

 

 

橋があります。

 

 

床は大理石です。

 

 

改めて確認しておきます。

 

 

 

 

 

ここはトイレです。

 

 

 

f:id:k-nabechan:20160830211728j:plain

 

 

 

天井には金の絵。

 

 

f:id:k-nabechan:20160830211853j:plain

 

 

洗面所です。

鏡がもう高級感漂ってますね。

 

思いっきり自分が映り込んでますけど(笑)

 

 

 

小便器

 

f:id:k-nabechan:20160830203653j:plain

 

 

 

普通です。

 

 

もはや金色であってほしかった・・・。

 

 

 

個室への扉

 

f:id:k-nabechan:20160830203643j:plain

 

 

 

扉の高級感やばすぎワロタ

 

 

この先に僕のヘブンが・・・

 

 

きっと終わった後の爽快感はハンパないだろう。

 

 

 

腸が鳴ります。

 

 

突入!

 

f:id:k-nabechan:20160830203649j:plain

 

無駄に広い。

 

洗面所の横無駄に広い。

 

またも大理石。

 

 

布団引いて寝れるレベル。

 

 

 

f:id:k-nabechan:20160830203645j:plain

 

 

トイレ。

 

 

普通。

 

 

便器だけはいつもの安心感ってやつか・・・悪くないぞ。

それでは着席・・・・。

 

 

1億円のトイレの感想

 

 

めっちゃ良かった。

 

 

 

もはやトイレだけじゃなくて雅叙園の全体がよかった。

ラウンジはオシャレでガーデンは自然がいっぱい、こんな場所が東京にあるなんてという感じでした。

 

人生初トイレで記念写真を撮りました。

 

f:id:k-nabechan:20160830203703j:plain

 

 

これから目黒に行った時はラーメン巡り→1億円トイレ→ラウンジティータイムというデートをしようと思います。

 

 

お腹弱い方、是非行ってみてください。