なべちゃんねる。

夢と魔法のディズニー話とクズなライフハックの不協和音。

「好きなタイプは背が高い人です♡」って言ってる女子ちょっと来い

【スポンサーリンク】

f:id:k-nabechan:20160826200819j:plain

 

こんにちは、

いっつもスモールワールド

なべちゃんです。

 

僕は身長が低いです。

 

164cmしかありません。

 

大学時代のあだ名は1HYDEでした。

(L'Arc〜en〜CielのHYDEさんが身長161cmの為

 

そんな僕なので良く耳にする女子のあの会話に耐えることができません。

 

女子がよく口にする低身長男子を地獄に落とすフレーズ

 

 

 

「好きなタイプは~背が高い人です♡」

 

 

身長は最低でも180cmないとさ〜〜

 

 

ってか170以下とか論外。男じゃなくね??

 

 なんてひどい....

性別まで否定しなくても・・・

 

低身長男子の苦悩は続きます。 

 

僕はマクドナルドで女の子2人とすれ違った時のことです。

その子達は完全に僕の方を見てこう言いました。

 

 

 

 

 

でも、身長が・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でもってなんやねあqswでfrgthyじゅきろあqwせdfrgthyじゅk

 

 

 

 

そんな身長大事か!?

ええ大事なんですよね!?

 

 

 

遺伝子が悪いんか!?

 

 

 

中学生のあの時ミルメークがなかったから牛乳飲まなかったのが悪いんか!?

 

 

 

チビって言うなあああああああqwせdfrgthy67j8k90p−

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・落ち着きました。

 

 

 

 

好きなタイプは背が高い人って言う言葉は僕のようなチビからしたら殺人的なワードなんです。

 

気になる子のタイプの絶対条件に背が高い人が入っている時点で、僕はリングにも上がれないんですよ。

 

でも僕は、

 

低身長男子にしかない魅力がある

 

そう信じているんです。

僕たち低身長男子には高身長男子にはない魅力があるはずだと・・・。

 

その魅力が伝わりさえすれば女の子の高身長フィルターもなくなる・・・はず。

 

そんな低身長男子の魅力(さっき考えた)を捨て台詞のように語っていきます!

 

 

低身長男子の魅力1:同じ目線の安心感

 

身長差20とかもあるとかなり見上げる感じになるじゃないですか。

そして相手からは必然的に見下ろされる感じになります。

きっと少し圧迫感があると思うんです。(実体験上)

 

低身長男子は目線も近いので圧迫感とかないんですよ!

同じ目線の安心感があります!

 

安心な分ケンカしても

 

なんか勝てそう感

 

が出ますよ(笑)

 

 低身長男子の魅力2:歩幅を合わせられる

 

高身長男子の人は基本的に足が長いです。

そうなると必然的に歩幅も大きくなるんですよ。

 

気を使える男性でないと歩くスピードに差が出てしまってついていくのに大変な女性も絶対いると思います。

ところが低身長男子はどうでしょう?

 

 

 

あなたと僕の歩幅、同じですよ。

 

 

あなたの真横を、気を使わずとも歩けます。

ほら、安心感。きっと距離感も近くなるはず........

 

 

 

書いていてだんだん虚しくなってきましたが僕は頑張ります。

 

 

低身長男子の魅力3:身長をカバーする努力

 

低身長男子は少なからず身長を気にします。

けれど思春期を終えたらもう、身長って気にしてもどうにもならないんです。

 

ぶら下がり健康機を買うか?

 

 

厚底ブーツ履いてみるか?

 

 

少年ジャンプの後ろの方にある「骨が伸びた!!」

とかいうサプリを本気で信じて買うか?

 

 

とか思うんですけど結局やらない人の方が多いです。

 

どうすることもできないからこそ、他の部分を頑張って補おうとするんです。

 

オシャレに気を使ってみたり、

 

 

趣味を極めたり

 

 

女性へのマナーを徹底したり....

 

それ以外の部分を本気で伸ばそうとするんです。

僕の周りの低身長男子の人たちは身長が低いことなんて意識しないくらい

行動力があったり、めちゃめちゃオシャレだったりするんです。

 

素敵だと思いませんか?

 

 

まとめ

 

思うがままにくそださい悪あがきをしてみました。

 

スラッとした高身長男子はもちろん魅力的です。

でも、低身長男子にも低身長男子なりの魅力があるんです。

 

身長に悩んでいる同士達よ、一緒に立ち上がろう!!

男を磨きましょう!

 

そして「好きなタイプは背が高い人です♡」が口癖な女性の方々・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

僕と付き合ってください。(ゲス顔)